明けましておめでとう御座います!

皆さん、明けましておめでとう御座います‼️
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🎍

お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は故郷の北海道には帰省せず、川崎で静かに年を迎えました🧧

長男くんが、今年高校受験でして、🚹
長女ちゃんが、部活もお休みでして、🚺
家族みんなで年末年始ゆっくり過ごすことが出来ました💓
そこで、
普段、子供達にやってあげられないことをやってあげたいな✨と思い、考えたところ、、、

作ったことのない料理に挑戦する!
私が食べたい物を作る!

私が食べたいもの=子供が好き❤️なーんて思い込んで、色々作ってみました!

・海老のビスク
・ベリーのパイ
・蟹フライ
・牡蠣フライ

結果、
ビスクなんて誰も飲んでくれないし、
パイ、牡蠣は長女は食べてくれないし、
私の好きな物=子供が好き❤️ではなかったです…涙

でも、
いつも子供たちのためにしてあげられないことを少しでも出来たので、とっても満足です🥰
自己満😍

今年も色々と挑戦する年にします💪🏻🔥❣️