myトレーニング

こんにちは👋😃


今日はInstagramの投稿のためw

写真を撮る機会があったのでトレーニング中に撮ってみましたw

あまり自分を撮るのは好きではありませんが、皆さんに知ってもらうため、撮りましたw


なかなか毎日更新するのは難しいですね💦


今回は脚のトレーニングしました!

私の一番の苦手な部位は脚です…

嫌いだけど、やらないと体がだるいし、浮腫むし、私は腰があまり強くないのですぐ張って懲りやすくなります😭

なので、体を動かすようにしています!

有酸素運動も大事ですが、筋トレも同じくらい大事ですね😃


ちなみに、背中のトレーニングが好きです🔥

みなさんはどこが苦手で、どこが得意ですか?

おしりの筋肉をきゅっと出来ますか?

お腹をへこますことは出来ますか?

体の部位を意識することはとっても大事ですね👍

最初出来ない人が多いですが、意識できるようになるとトレーニング効果がかなり上がりますよ!なので、鏡があるとなおいいですね~❤️❤️❤️