ファスティング♡

ファスティングって皆さん知ってますか?

最近ほんと流行ってきてる気がする…

コロナで免疫力と言われ、免疫力をアップさせる方法がファスティング‼️


ファスティングとは、お食事の固形物を食べないで過ごす行為のことを言います。食べないなんて出来る訳がないって思っている人がほとんど‼️


ファスティングの効果としては、普段フル回転してる皆さんの内臓たち…

それを休ませること、そして、栄養を制限することによって、体の機能を元に戻すこと。

私が推奨するファスティングは、しっかり水分を取りながら、ファスティング専用のドリンクも必ず飲みながら行っていきます。

なので、お腹の空きはそんなに辛くないです。

でも、やはり普段の食事が酷いと辛い症状が出てしまう方はいらっしゃいます。

そんな方はすぐにファスティングやらせません❌ファスティング前の食事を一緒に改善させてから入ります。


今の時代色んな食品が溢れてる…ほんとにいっぱいありすぎてビックリ😵

それを皆さんは美味しいからと言って何も疑わず食べている。

体は思った以上に酷使してる😢私もわからなかった…


自分の大事な体を意識してみる機会をぜひつくってほしいなぁ…

自分の胃を、食後気にしたことありますか?

日本人て、ほんと胃腸が弱い方が多い…😢

自分の腸がどんな動きをしているか、毎日便が出てるか、便の調子がどうなのか気にしたことありますか?

皆さん、花粉症ではないですか?それ、どうして花粉症になるかわかりますか?


体は泣いてる😢みんなで健康になろ?

ファスティング私と一緒にやりませんか?

ファスティングじゃなくてもお食事のアドバイス出来るから、健康にキレイになりたい方、連絡お待ちしてます♥️