夏の体つくり

夏ですよー夏☀️🌊🍉

皆さん、どのようにお過ごしですか?


私は元気いっぱいです😆💗

暖かい方が私は元気らしいですw😊

元気すぎてお客さんが嫌がってないといいけどなぁ😅


たまにお客さんで夏になると食べれなくなっちゃう人いらっしゃいます…暑さが苦手なのかな?

体力が低下していると夏バテになっちゃいますよね😢

日頃の生活が大事になってきますね‼️

生活乱れている人いませんか?


暑いからといって、そうめんばかり食べてませんか?

楽だからといって、麺ものばかり食べてる人いませんか?

お食事基本です❗

環境によって体がストレスを感じやすい時こそ体にいいお食事を気をつけていきましょう💗

『まごはやさしいわ』を意識して❤️❤️❤️